chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

女の子大集合! by ASI

日曜に中越地区主催の女子フットサル大会が開催されました。

参加選手数約300名の大きな大会です!!
ミュールからはU-10の部、U-12の部、レディースの部、エンジョイの部にそれぞれエントリーし、小学2年生〜ママさんの皆さんで総勢28名の参加。今までで一番の大人数です。
試合の空き時間は、もはや女子会エンドレス。
片や作戦を練る小学生もいれば、方や恋愛相談室が始まる姉さま方。
見ていて面白過ぎます(^^)
試合の方はというと、しっかりスイッチを入れて戦っていましたね(`・ω・´)

普段の限られた練習時間の中でも、時間を取って大切にしているテーマがあります。
今回はそれを再確認することとなりました。

中には思うようにプレーが出来ず、悔して涙する2年生もいました。。
たかがフェスティバルの試合でと思わずに、
その負けたときの気持ちを、絶対に忘れないでください。
忘れずに頑張っていればそのがいつか花を育てて咲かせますから。私がお手伝いしますから。
一緒に大きな花を咲かせましょう(^o^)!