chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

3年生を送る会 by ASI

18日土曜はベルナールにて3送会が、19日日曜は新産体育館にて3年生送別フットサル大会が開催されました。
まずは土曜の様子から(^^)☆
クラブ員、クラブ員保護者、スタッフ、総勢100名が出席の大イベント☆

ジュニアのスタッフも参加です。久しぶりの再会で成長した彼らとの会話が嬉しそう。

2年生が代表して3年生にメッセージのいっぱい詰まったプレゼントを贈ります。

キャプテンからご挨拶。会場の涙を誘います(;_;)

このあと、3年生から保護者の方に1人づつ感謝の気持ちとお花を渡してもらいました。
今まで育ててくれてありがとう。
支えてくれてありがとう。
愛してくれてありがとう。
生んでくれてありがとう。
たくさんの「ありがとう」を年頃の男の子たちが、しっかりと伝えていました。

そして、日曜のフットサル大会は新入生も保護者の方も参加の約80名の方がご参加くださりました。

と、ここで試合前のひとコマ
母「もうだめー」
ASI「これから本番ですよ(^^)今のはウォーミングアップですからね!」
母「もうアップアップよー(/´`;)/」
・・・・それ言うだけ余裕があるなら大丈夫です!流石です(^o^)

休憩も挟みながら楽しみましょ♪

全国大会メンバー3年生対新入生チームの対決。
やはり3年生、強いですね。
久しぶりにプレーする子もいましたが、終わってみれば3年生のチームが全勝優勝で新作ステッカーをゲットしました!

その背中、これからも応援させてもらいますよ(^^)

ご卒業おめでとうございます。