chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

三条市フットサル大会 by ASI

女子「ミュール」は18日土曜に三条市のフットサル大会に参加してきました☆
レディースの部にエントリーして、見事4戦4勝で優勝でした\(^o^)/
しかもほとんどの選手が得点を上げることができました!!


私自身も久しぶりにみんなと試合が出来て楽しかったです(^ω^)
最終戦の後はU18に参加のJJwishさんとフレンドリーマッチも組ませていただきました。
お誘いいただき、ありがとうございました。

最近メキメキとテクニックの上達が見られるのがKNK親子(^^)
この日も親子で大活躍でした♪
普段の練習の成果、少し自信に変わったかな・・・?
今夜もミュールの練習です!
3月の大会に向けてまたトレーニングを大切にしていきましょう。