chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

2月行事! by ASI

先週の話です。
節分ということで巡回指導でお世話になっている保育園・幼稚園で鬼になりました。(普段は女神のようなのに・・・(´>ω<`))

武器やツノは毎年お手製です!
カツラ、衣装は某雑貨店や某服屋さんでゲット。
いっぱい着込んで、おなかにはタオルを詰めて、体をおっきく見せます!!更にはほっぺ(口の中)にティッシュを入れて・・・!変装完了です☆

子を抱くクロオニ。こちらは節分じゃなくても、たまに表情が鬼軍曹になりますけどね笑


そして、今日はバレンタインデーじゃないですかぁ(*´・∀・*)ノ

昨日は一足早くジュニアユース保護者のTNKさんからいただきました(^^)v
そして今日はスクール生のMDKちゃんからも(^^)v
おいしくいただきます(^o^)ありがとうございました☆

私はというと、ちゃんと準備しましたよー(>∀<)

今年はチーズケーキ(・ω・)
でも、ジュニア・ジュニアユース100人分の個包装には挫折しました・・・(-_-;)
とりあえずホールのまんま練習会場に持っていくので仲良くお召し上がりください。
なんかすみません。でも、普段はこういう機会がないので、選手たちみんなへの感謝の気持ちをこめてつくりました(^^)