chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

筑波、神田明神、サークル

一昨日ですが、筑波FCへ。

ホテルの裏にありながら、全く行けていなかった。
神田明神


そして、いよいよ、いよいよ、ファイナルドラフト(最終事業案)提出!となります。
今回、写真はありませんが、プレゼン2回、
皆さんの頭がモヤモヤからスッキリへ?
なったかな?
個人的にはIMI氏にサポートしてもらい、本当に勉強になりました。
「あんがと」。

そして、最後は8期生32人と、チューターが輪になって、1人1人が
これまでを振り返り、意見交換しました。
まだ、終わってないのに、グッとくるもんがありましたね。


9月から始まったJFAスポーツマネージャーズカレッジ。
ずっと一緒じゃぁないんです。
仲が良いとかじゃないんです。
目標や思い、
作り出す苦しみ、
ヘコミとか、
衝撃とか、
時間を共有し続けているんですよね。
大学の同級生って、何か重なる所があります。
みんな言ってました。
「カケガエノナイ」