chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

ごほうびです by ASI

だいぶ前の話になってしまいましたが、
年末に、ビルボードのジュニアっ子のみんなと一緒に、東京ディズニーランドに行ってきました☆
12月29日は・・・。
ちょっと遅いクリスマスプレゼント?それとも、ちょっと早いお年玉?
どっちでもいいんです(^^)いつも一生懸命サッカーを頑張っているビルボっ子のみんなに、ご褒美です(/^^)/
まだかな、まだかな・・・そわそわ(開園前にバスで待機中です)

さぁ、開園時間になりました。TKBさんからチケットを受け取って・・・出発(^^)

5・6年生は自分たちでグルーピングをして班行動を取りました。
4年生はコーチが1人ずつグループに引率して行動しました。
ジェットコースターが怖くて乗れない子、
メダル集めに夢中な子、
ポップコーンが止まらない子、
並んでる途中に「トイレ!」の子、
お土産に悩む子、
チケット紛失事件の子、
乗り物酔いをする子、
ご飯をお友達に分けてあげる子、
乗り物の乗る順番をプランニングする子、
かばんが開けっ放しの子、、、

年末の混んでいる中、迷子にならなかったのは拍手です。
(最後のトイレでちょっと怪しかったけど笑)
帰りのバスは出発して30分もしないうちに全員就寝!!(´∀`)
いっぱい遊んで疲れたんでしょうね〜☆どんな夢を見ながらバスに揺られていたのでしょう?
そしてTKBコーチ、2日間の深夜運転頑張っちゃいました!安全運転をありがとうございます。お疲れ様です!!

2012年も連れてってもらえるといいね〜。
またみんなでサッカー頑張ろうね☆