chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

たくましく by ASI

土曜日は中之島体育館でトレーニングでした。

この日はシュートトレーニングを中心に行いました。
まだオープンほやほやの綺麗で新しい施設です(^^)
気分がいいですね♪
ただちょっと、ちょっと市の中心地からは遠いんですよね(^^;)
選手たちにはこの日はなるべく公共の機関を利用して練習に来るように課題を出しました。
帰り道・・・遠くに見えるのわかります?

バス停でぞろぞろ。雪遊びしながら待っています。

1人じゃなくて、仲間がいるから心配要りませんね(^^)d
実はこの後、このまま新潟に行ったツワモノも居たそうで・・・(^o^)
何しにいったのか知りませんが、何を思ったのか知りませんが。親御さんもわが子の行動力にビックリしてました☆
(おまけ)
そしてその逞しい子供たちを育てたお父さんお母さんはサバイバルなじゃんけん大会に燃えていました(^O^)/