chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

男前「山ちゃん」、スマイルビューティー「渡辺アナ」 (^o^)/

「長岡と三条の“HOT”で“ホッと”する話題をお届けします。金曜日は45分の拡大放送です。お楽しみに!」でお馴染!NCT9(長岡ケーブルテレビ)「ほっと11」のスタジオ収録にお邪魔しました。


スタジオも移転し市民の集まるケーブルTVへ!
なんだかビルボードと似ていますね(^^♪
番組制作の裏側にもお邪魔しちゃいました!

映像編集が趣味のビルボードシステム課にとっては、
よだれが出ちゃうくらいの設備!さっすが、プロ!

打ち合わせ後、早速収録へGO!
山ちゃん!渡辺さん!の軽快で痛快なトークにサポートされ、
緊張も和らぎました。
まさに「ほっと11」

市民が集い、笑顔の溢れるスタジオへ!
市民が集い、笑顔の溢れるスポーツクラブへ!
パワーもらって帰って来ました!
共に頑張って行きましょうね<(`^´)>
放送予定については、後ほどお知らせ致します。

スタッフの皆さん、ありがとうございました(__)