chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

雪国キッズ by ASI

巡回指導では、年の後半になると2歳さんのサッカーの時間もあるんですよ(^^)
昨日は関原保育園さん、今日は和光幼稚園さんで2歳さんとサッカーをしてきました!
今回は昨日の関原さんでの内容をアップします。

キッズ用のボールでもまだ大きく見えますね(´∀`)かわいいー♪
みんないろいろなことに興味津々☆そして、からだを動かすのが大好きです☆

チュッチュコーチと対決もしました(>∀<)ノ

サッカーを終えて駐車場に戻ると・・・

奥で他のクラスのみんなが雪遊びしてる\(^o^)/
昨日はお天気良かったもんね〜!

みんなスキーウェアで臨戦態勢ですね笑
私とチュッチュコーチも混ぜてもらいました♪
ボールを出して雪上サッカーも(`・ω・´)
チュッチュコーチは得意の尻滑りも一緒になってやっていました。
雪国ならではの光景です(^^)