chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

ジュニアユースフットサル大会 by ASI

ジュニアユースは、3年生たちが出場したフットサル全国大会に繋がる予選が行われました。
全国大会と同じ土日に市内予選、今週の土日に中越地区大会と続けて大会がありました。
各チームの結果は以下のとおりです。
長岡ビルボードフットボールクラブジュニアユースstrong mind⇒市内予選14位。
長岡ビルボードフットボールクラブジュニアユースblue bonds⇒中越地区大会best16。
長岡ビルボードフットボールクラブジュニアユース⇒中越地区大会優勝。
各チーム、自分たちで設定した目標がありました。
目指していたところはそれぞれ違い、それを達成できなかったチームも、まだ目標への道が途中のチームもいます。
出場チーム数が多い中、優勝を獲得することは容易ではありません。
そんな彼らのために、中越地区大会では、
3年間戦い抜いた先輩TMKとDIKが、全国大会を終えサポートに来てくれました(^^)
キーパー練習をサポート☆

時間やメニューなどをコントロールし、全体のアップをサポート☆

(怪我をしてしまったキャプテンRIもチームに帯同してくれました)
ダブルYUTも応援に来てくれました☆

更に、子どもたちの人数と同じくらいの(誰かがバードウォッチングしてました笑)保護者の方々が応援に来てくださり、とても心強かったですねp(^^)q

県大会に進むのは1チームに絞られてしまいましたが、また全員で戦いましょう(^^)/