chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

お帰り、そんで行ってらっしゃい(__)

フットサル全国大会の報告も無く、申し訳ありません(__)
ご支援いただいた多くの関係者の皆さま、誠にありがとうございました。

さてさて、シーズンの切り替えに、OB達が続々と乱入(^_-)間違えました
帰郷しております。こういった機会がドドっと増えましたね!「嬉しい事ね」スタッフ一同、みんなそう思っています。
「いつでも帰って来い!ここにいるから...」と送り出してどれくらいたったでしょうか?

相変わらずを見ると、「ホッ」としますね。
彼らは、人を幸せにしてくれそうですから(^^♪
OB諸君!いつでも帰って来て下さいな!
追伸
 一応、連絡下さい(^_^;)

チュッチュ