chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

入広瀬フットサル強化合宿 by ASI

恒例となりましたジュニアユースの入広瀬フットサル強化合宿!今年は1月3日、4日の一泊二日で実施しました。

初日は午前に自分たちのチームの課題を確認して、午後には各チームでトレーニングをみっちり行いました。

夜は、魚沼で活動する社会人のフットサルチームDEPORTIVO.E.Sさんとトレーニングマッチ(*^^*)
皆さんの人柄の良さに甘え、新年からゲームを組んでいただきました☆


全国大会の前にゲームを組めるのはこれで最後!スピードのある中で、しっかりと確認ができました。デポの皆さん、ありがとうございました☆
1年生、2年生はお互いにガッツリゲームをしました。削り合い、磨き合い、まさに『切磋琢磨』です。

2日めも各チームに別れてトレーニングとゲーム。限りあるスペースで人数の多いチームですが、全員がしっかりと汗をかきました。しっかり走っている証拠ですね(^^)d

さぁ、全国大会メンバーは本日大会会場の岐阜に向けて出発しました。

全チーム、あとは本番で力を発揮するのみです(`・ω・´)
ガンバレビルボっ子\(^o^)/