chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

OB写真館 by ASI

あけましておめでとうございます\(^o^)/
2012年も長岡ビルボードフットボールクラブ、そしてこのBillboard's Lifeをよろしくお願いいたしますo(UvU)o
さて、かつて方々に旅立った稚魚たちが年末年始に長岡に還ってきてくれました(^^)
シンガポールから帰国のKZK☆

OB対ジュニアユースの対決もありました☆

元旦は初蹴りも兼ねて?大集合です☆

久しぶりの再会に彼らも、チュッチュコーチの表情もあたたかくなります(´∀`*)
「君たちは巣立っていっても俺たちはずっとここに居る」byチュッチュコーチ
帰る場所があるっていいですよね(^^)うんうん
ちなみにASIの青春時代は関東だったので、忘年会もOG会も全部欠席してしまいました〜(;_;)
まぁ・・・、サッカーやってればいつかまた仲間たちに会えると信じてます('∀`)ノ
今はビルボっ子たちの再会を見て、幸せお裾分けしてもらいます♪

そして、OBのみんなには全国大会に向けての熱い応援もいただきました!!
3年目の挑戦!
この挑戦を君たちが何年か経ってクラブに還ってくる頃は、どんなふうにお話しているのでしょうね(^^)