chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

和光スクール by ASI

和光スクールは、今年最後のスクール日でした。
ちょっと早いけど、みんなに特別クリスマスプレゼント☆

ビルボードのユニホームを着てもらいました(^^)♪
みんなかっこいいですね☆.+゜
実はコレ、ASIがジュニアの頃に着ていたものo(>ω<)o

色違いの写真がコレです・・・。(初公開!)
みんなは青のユニホームを着てドリブルの練習です☆
コーンに当たらないようにね…(>_<)

最後はスクールっ子 対 コーチで試合しました☆
『ユニホーム=戦闘服』ですから、気合の入りよういつもにましてスゴイ!!(^^)

ギリギリのところで負けちゃいました(´ω`;)
次回までにコーチも練習してきます!
また来年も一緒にがんばろうね〜(^^)ノシ