chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

巡回指導レポート by ASI

昨日は中島幼稚園さんに行ってきました(^^)☆

前回は講習会期間中で行けなかったので、久しぶりです。
みんなばっちり名前も覚えてくれていました(^v^)
でも、巡回指導ではチュッチュコーチとTKBさんがよく名前を間違われます。
からだが大きいからですか?顔は似てませんけどねぇ。
さてさて、今回の中島幼稚園さんでは、ゴールキーパー体験をしてもらいました。
サッカーで最後の砦となる特別なポジションですからね☆
みんな元気にキャッチの練習です(/^o^)/⌒○

最後はコーチと対決!

外は雪ですが、ホールではみんなの熱気でじんわり汗ばんでいました(´∀`;)
サッカー一生懸命がんばっていたから、今日はあわてんぼうのサンタさんが来たかな・・・?(^^)