chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

「80.7MHz FMながおか」

放送日
21日(水)午前8:30と午後7:00 ⇒ 前篇
22日(木)同時刻にて      ⇒ 後篇

                                                                                                                            • -

私ごとではございますが、
誠に恐縮ではございますが、
「FMながおか」の収録に行ってまいりました(__)
(ご紹介いただいた、クラブ保護者STK様、ありがとうございました)

メインはフットサル全国大会についてですが、クラブの事や、JFAのスポーツマネージャーズカレッジについて、そして長岡のスポーツについてと、色々とお話させていただきました。
パーソナリティー?アナウンサー?の佐野さんとの打ち合わせ。
ラジオの構成についても色々と質問させていただきました。
ありがとうございました(__)

正直、若干勢いに乗って、軽い感じになってしまいました(^_^;)
が、私にとっても経験と勉強です。

選手にも、「メディア対応」として、自分がマイクを向けられたら?
と話をしています。
あなたが、アルビレックス新潟の選手になって、
ビッグスワンで試合後のインタビューが回ってきたら...?
どうですか?イメージは?

実は、プロ選手だけでなく、全ての人に当てはまりますよね。
思っている事を相手に伝えるんですから。

さぁ。明後日はケーブルTVさんや新潟日報さんの取材も予定されています。
選手諸君、緊張するもよし、ワクワクするのもOK!
イメージと練習は前もって!
これも、今の頑張りがあるから!

さぁ明日も行ってみよう!