chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

いっそ逆にアップします

人生初、四国上陸作戦でありました。
JFAのSMCセッション5、開講日に隣に座ったご縁のMORIさんと、
アートな島「直島」を脱出!

高松港へ!
私はいつもの急行きたぐに乗車予定なので、
23:30頃までに大阪駅へ向かわねば!
さぁ、時間との戦い!
向かったその先は!
もちろん、ツルツルの長い奴です。
香川をうどん県って言うのを知ってましたか?
前日に観光局長さんのお話を伺いました

上の写真は、事務局のIMIさんとMIKITYさんです。
タクシーの運転手さんに、製麺所まで!とお願いしたところ、
何と、製麺所は午後4時で終わりらしい(>_<)
でも、なんとかして「うどんばか?」というお店に
連れてっていただきました。


ちなみに下は、直島で食べたうどんです。

おいしかったのは言うまでもありません(__)
目標は3軒3杯でしたが、岡山行きのマリンライナーが待っています!
急いで高松駅へ!

さらにご存知?
アンパンマン!フルコース!
作者の方がご出身なんですっけ?



そして、岡山駅では桃太郎さんにお会いし、大阪へ!

さぁ次はセッション6。東京コースです!