chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

U13大会 其の弐 by ASI

今週もU13の公式戦がありました。
長岡では金曜から雪がちらつき、お天気が心配されましたが・・・
朝起きてみれば、どーーーん!

心配的中(*Д*;)5センチは積もっているではありませんか!
ピーンチ。除雪もされていない道で頸城へと向かいます。
「あっちはどんなんだろうねー(>_<)」
とか言いながら、高速長岡IC〜刈羽の間に6台のスリップ事故。
怖い怖い(*_*;)レフリーの関係で自走していたASIは、怖くてバスについて行くのを諦めました。恐怖心により、我が身と命を選びました。
と、思いきや刈羽から先は嘘のように晴れ渡っていました!30kmしかないのに、気温5度も違いましたからね(^^;)(なんだそれー)

試合中も陽射しがあたりサッカー日和の中で行えました。
そして、この日はU13初めての黄色ユニホーム(^o^)
せっかくなので記念に一枚!☆どうでしょう?バッチリキマってます?(^^)