chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

ジュニア千葉市川遠征レポート第2日目 by TKB45

お待ちの方には大変申し訳ありません。
レポート報告が遅れてしまいました(>_<)


2日目も良い天気\(^_^)/
清々しい朝を迎えました(^-^)
誰一人寝坊さんもいなく、気持ちよく散歩。

途中、こんな広場を見つけ、

TKBと親しむ広場ということで、ここで一息。
ストレッチに、人間知恵の輪で体を起こし・・・。

いざ、朝飯でーす!

食事トレーニングの必要な選手もいますね。
ご家庭でもトレーニングをお願いします。



試合の方は、他のリーグの2位チームが相手で
良いトレーニングゲームになったと思います。
しかし、6年生に頼りすぎるように感じる4,5年生。
どうでしょうか?
ピッチ上では学年も関係ないはず。
もっと自分から、自分でというプレーを期待します。


そしてこの日の最終試合は、交流の深い若宮FCとの試合。


お互いの意地もあり、引き分けに。


2月にはホームステイでの交流会が予定されています。
若宮FCスタッフ、保護者の皆様。
お世話になりますがよろしくお願いします。



そして20余年も今大会にご招待いただいています
市川MFC代表ST様はじめスタッフの皆様。
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。