chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

U13大会 by ASI

ジュニアユース一年生はU13大会がありました。
この年代だけで挑む公式戦は初めて!
心なしか・・・試合前に緊張感が漂います。

ゲームの入りは少し固さが見えたものの、時間とともに自分たちの流れを作り出し、掴み取り、結果として2勝いたしました。富山では同時刻にフットサル北信越大会が行われていましたが、「俺たちも!」という先輩の背中を追う気持ちが見られました(^^)
また、当日は終日雨風強く、気温も低い中・・・会場には多くの保護者の方たちが応援に駆けつけてくださいました。ありがとうございました。次回日程の今週末は、天気予報では雪マークで更に天候が厳しいことが予想されますが、選手・スタッフ共に変わらず熱いサッカーでいきますので、応援のほどよろしくお願いいたします!!

守備の要コンビKIRとRSKです☆セカンドユニホームがキマっています(^o^)b