chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

なでしこリーグに行ってきました by ASI

11月12日にミュールっ子は、なでしこリーグ観戦に行ってきました☆
午前はクリニックに参加(^^)
試合が行われる新発田五十公野公園のピッチを使わせていただきました。

アルビレディースの選手と一緒に鬼ごっこをしたり、ゲームをしたり・・・

アルビレディースの選手にあーーんなすごいテクニックを見せてもらったり・・・

そして、午後はいよいよなでしこリーグの試合!
この日はホーム最終節、アルビ新潟L対ジェフ千葉Lの対戦です。

の、前に・・・
選手入場の際のエスコートキッズをさせていただけることに(´>ω<`)/
小学生のRK、MNM、AYが憧れのなでしこリーガーの皆さんと手を繋いで、一緒に入場です☆.+゜
見てるASIもどきわく(^^)♪

事前の練習どおりスムーズに入場→撮影→退場の流れで出来ましたね(^^)b
貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。