chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

数字仮面ですから( ̄▽ ̄;)

いよいよ始まりました。
先ずはこちらサッカーのお時間です。
皆の衆テンション高めやでぇ。

そしてマネージャーとしてのお仕事の1つ。
今回はクラブのマネジメント、お金の部分ですね。
将来、こういう仕事に就きたい子供達もいること。
そうです!サッカーに関わる仕事や役割はいっぱいあるんです。
だから、見せ聞かせる事の出来ることは、何とかして出したいと思います。

さて、先ずは簿記。ボキボキボキφ(..)ふむふむ。

って、あんまり分かっていませんでした。
慣れですな、これ。


クラブのみんなは明日もトレーニングですね。
自分の取り組みを数値化するのも楽しいかも。
やってみて!マインドマップに続け!
ビルボッこ戦士達へ。
追伸
中学生、私からの宿題もね!