chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

スポーツの秋 by ASI

先月、各小学校、幼稚園ではマラソン大会、中学校では駅伝大会(?)が行われたようですね。
ビルボっ子も、ミュールっ子も、いろんなところで
「マラソン大会で1位になったよ!」
と言う嬉しい声をお聞きすることがありました(^^)♪
中には前年からの連覇を達成するツワモノや、
校内記録を塗り替えるスターが居たり・・・
サッカーを始める前は学年の中で真ん中くらいだった子が、
今年は1位に躍り出たという話も聞いております。
いつもお世話になっている和光幼稚園さんでも、先日マラソン大会が行われました☆
当日はTKBコーチが応援に駆けつけ、写真を撮ってきてくれました。

年長さんの3人☆
なんと、上位独占です\(^^)/すごいっ!!

年中さんの双子☆
こちらも2人して入賞!すごいっ!!
これはこれは、ブログにアップしないわけにはいきませんねぇ(^^)
遅くなりましたが、みんなお疲れ様、おめでとう!☆