chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

ビルボキッズ(U−8) by ASI

大人の話の後は、子どもたちのお話もありますよ(^^)
今週もビルボキッズは元気いっぱい♪

小学1・2年生はTKBコーチとTKNコーチと一緒にテクニックを磨きます(`・∀・´)
最近はシザースやターンが得意技のひとつになったみたいです(^^)

園児はチュッチュコーチとSUTおにいちゃんと一緒にボール遊びからですね!
SUTおにいちゃんは、ジュニアユースの一年生ながらにしてキッズのお手伝いをしてくれているサッカー大好きっ子です(*‘∀`)いつもありがとう☆


試合をするときは、必ず挨拶から始めましょう。
相手(仲間)が一緒に居るからサッカーが出来るんですもんね!
そして「よろしくね」の握手です。
仲間と協力して、全力でプレーすることを約束します。

全力ドリブル!迫力のある一枚が撮れました(^^)ノシ
(え?ぶれてるだけ??笑)

土曜日のキッズ(U-8)はニュータウンの人工芝サッカー場で行います。
時間は17:00〜18:00、通常と変更ありません。
お父さん、お母さんも、お兄ちゃん、お姉ちゃんも、弟さん、妹さんも、、
ピカピカ人工芝ピッチにぜひ一度ご来場ください☆