chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

突然ですが...

と、連絡が入りました。
あらまぁ。保護者のIMIさんじゃないですか?どしました?
と、話を聞くとですねぇ〜。

要約=アオーレ長岡のワークショップ、オープニング映像が欲しいとの事!
んんんんんんん〜困った(+_+)
と言いながら、活動中の中越高校サッカー部の皆さんにご協力いただける事に
なりました。そして、撮影in中越高校G

んんん〜(^_-)何やら有名監督と有名カメラマン?
さてさて誰かは市のサイトへGO!

「じゃぁ、これ持ってブラジル体操で」
何だぁ?これ?
「これはアオーレバードです!」
(知ってますかぁ?アオーレバード)

監督のイメージにマッチした所で、「オッケーイ!」
完成作品は、長岡市民の方の待つ、ワークショップへ!

ご協力いただいた中越高校サッカー部の皆さん、
本当にありがとうございました(__)


と、北陽西公園オープニングイベント中の、
八百屋さん中の出来事でした(*^_^*)