chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

屋根(?_?)は高いな大きいな

帰って来ました。
ギュギュッとサッカーに取り組める事に感謝です。
JFAスポーツマネージメント講座の課題に追われ、
全国に散らばっている同志達は、深夜まで起き、早朝まで起き、更に起き、
朝を迎えるという、「やれば出来る!」を感じる日々を送っております。

こちらはクラブイメージ3代目?4代目?です!



一瞬吹っ飛び、先週、十日町クロアチアピッチに、「日本代表U18合宿」を見学にいってきました。

OBであるグっさんはキレキレでしたが、ある方にお会いしました。
じゃんっ!

んん?と思ったあなた、かなりのサッカー通です。



さてさて、話は今に戻って。
今朝、北陽西公園に行ってピッチ整備を行ってきました。
後は、そうそう!グラウンド脇の(有)金沢精機さんの屋根に上がったボールを
救出に(^^ゞ行って参りました。
結果、
社長さんはじめ、従業員の方総出の大イベントとなってしまいました(__)


最後には、屋根に上がって、ボールを取ってもらったくらいにして(^_^;)おんぶにだっことはこの事。
ありがとうございました。

さらにさらに、活動の話や工業団地のお話まで聞かせていただき、

そしてそして、工場案内までしていただき、
私、本日を持って今流行りの「町工場芸人」に変身です<(`^´)>



子供達、見学に来たいって言うと思います!
隣ですもんね、グラウンドの。

物を作る。
いくら技術が進んでも、最後の手直しは「神の手」です。
職人?技術屋さん?
んんん〜、何だか共通点、出てきたぞぉ〜。

とにかく、(有)金沢精機の皆さま、本日はありがとうございました。
今日も一日頑張りまっす!