chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

ビルボブループロジェクト by ASI

日曜はビルボード社会人のチャレンジリーグが行われました。
会場の長岡市陸上競技場に行くと、予想を上回る観客の数。
ビルボ選手たちの友人、先輩、後輩、家族、恋人、恩師、、、関わっている方々や支えてらっしゃる方々が観客席に集まり、声援を送る・・・。青の温度を感じる時間となりました。

観戦にはビルボードジュニアユースの選手、中越高校サッカー部の選手、そしてクラブOBの選手も(^^)
中越高校サッカー部は太鼓持参で応援してくれました\(^o^)/

そして、一緒に駆けつけた保護者の方々が身につけている
青いTシャツ、青い帽子、青いパーカー、ビルボードタオルマフラー、、、
みんながビルボードを応援してくださっている!!(´∀`人).+゜
ビルボブループロジェクトにご協力いただき、ありがとうございました。(UvU)


試合では、ジュニアユースのスタッフでもあるYMZKコーチが後半途中からCBとして交代出場!

相手の攻撃に冷静に、的確に対応し失点を防ぎました!
見ているこっちは、ドキドキでしたけどね☆笑

試合後のOBのやりきった表情です(^^)
みなさま、お疲れ様でした!!