chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

虫の音が・・・ by ASI

事務所で作業をしていると、虫の音が聞こえてきます。すっかり秋ですねぇ。。朝晩はさむいさむい。
ブログを書いている今も、外から「チロリロリ・・・♪」と。
と、思いきや、昼間に聞こえてきたのは
「ミーーーーーーンミーンミン!!!」
んん?!o(゜Д゜)oミ!!
出遅れすぎた蝉さんでした。
もうすぐ10月なのに、とちょっとびっくり。にしても、あまりに元気に鳴くもんでちょっと元気おすそ分けしてもらいました(^^)

夏に撮り溜めた写真で、アップしていなかったものがまだまだあるので、そちらも出遅れ感いっぱいですが少しずつ上げていこうかと思います。
今日はお化け大会の写真です☆(twitterにはあげたので見たことがある人もいらっしゃるかと思います)
8月25日関原保育園さんのお化け大会に御呼ばれして、お化け役を演じてきました(m^Д^)m~+

チュッチュコーチ、トイレットペーパーぐるぐる大作戦。ミイラ男・・・ですかね?
こどもたちにとっては怖すぎて近寄れませんでした笑

こちら保育士さん方手作りのお化けたち(^^)ビニールや懐中電灯を使っていろんな種類のお化けが居ました☆すっごいですね↑↑
本番では、大泣きする子も、ダッシュで通り抜ける子も、お化けさんとお友達になる子も、なぜか「ごめんなさい!」「イイ子になります」と必死で謝る子も。
子どもたちの反応を見てむふふなASIコーチでしたー(^ω^)/~