chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

女子県リーグ by ASI

先日、高校時代の友人の結婚式に出席してきました。
会場が大阪でしたので、東京で高校時代の友人と6人合流しプチ修学旅行状態。
観光なんてものは時間に余裕がなく、東京でも大阪でも全く出来ませんでしたが、青春時代の仲間と一緒にすごせたことで、それはもう最高の思い出になりました。式も2人らしい華やかなもので、楽しませていただきましたし(∩^∀^)∩.*:
芸能人にも会えたし。しかも3人も。都会っていいな笑

そんなリア充な3日間を過ごした翌日は、ミュールの県リーグがありました!
出発前に朝からまさかのRK迷子事件がありましたが、無事に会場の上越に到着。
爽やかな陽射しと、爽やかな風が吹く中試合は行われました。
試合中の画像は、今回もASIも試合に出場していたため撮れませんでしたが・・・(´_`)

試合後のMKティ(^ω^)念願のSH起用で嬉しそうです。サイドから攻撃の起点をつくってくれました☆

こちらも試合後のクールダウンの様子。
女子も一生懸命がんばってますよ☆ミ
もうすぐ日報杯!!昨年以上の成績が出せるのでしょうか?!