chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

試合から学ぶ事、コーチもスポーツ大学

クラブユース新人戦決勝トーナメント。
ベスト4入りは出来ませんでした。
ただ言える事は、これは結果では無く、過程だという事です。
道半ば。
ちょっと片りんを見て、期待しています。
大丈夫。



試合終了後、
こどもスポーツ大学に再度お邪魔してきました。
指導者のための、長岡のための時間です。

最近の自分にとって、タイムリーで、興味深い、
面白い内容でした。

「うん、そうだ、明日、こども達に話そう」

そして、恒例のお世話になった先生方と
カシャッ。

細かく書けないのが残念。
胸にしまっておきます。

終了後も、お話をさせていただきました。
本当にありがとうございました。

さぁて、明日が待ち遠しい。