chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

巡回指導レポート by TKB44

今日の巡回指導レポートは結婚式のASIに代わりTKBが報告します。
ASIが結婚式?
いえいえ、大学時代の友人のですよ〜(^-^)
本人はいつになるのですかね。
今頃大阪です。


では報告に入ります。
今日の和光サムライと和光なでしこ。
目指せ“川島”、目指せ“海堀”ということでゴールキーパー
トレーニングをしました。

FJTさんのBigグローブをはめて、らしくなってますね〜(^o^)

キャッチング、ローリングダウンを行い、いざゲームへ。


ゴールキーパーはとても勇気のいるポジションです。
顔面にボールが当たることも。
時には痛さで泣くことも、でもガマンガマン。
当てた選手はごめんごめん。
そんなTKBもAYMの強烈シュートが顔面直撃(>_<)
痛ーい、でもガマンしました。

そして今日は将来のなでしこキーパー候補が・・・。


たくさん生まれました(^_^)


そして最後には園長先生自らナイスセーブ!

なかなかゴールキーパーってなりたがらないポジションですが
目指す子が増えて欲しいですね。

おー顔痛いー(>_<)