chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

まだまだアツいぜっ! by ASI

台風の影響で雨が続き、気温も一気に秋らしくなりました。先週までの暑さは何だったのでしょう?(・・;)
気温の変化により、ASIもがさごそと引き出しからジャージやらピステを出してきましたが・・・
いつもに増して選手たちの体調の管理が心配です。。
ジュニアユースもジュニアもともに、この連休に公式戦がありますので。

しかし、子どもたちのサッカー熱は冷めませんね(^o^)/
毎週月曜・土曜に練習しているビルボキッズ!
いつもは園児〜小学2年生で練習をしているのですが、この日は特別ジュニアのお兄さんたち3・4年生も一緒に練習参加です☆

なんだなんだ、お兄さんたちがいつもよりしっかりして見えるのは気のせいでしょうか(^^)笑

キッズの子たちのお母さんお父さんも見てますからねぇ(*´∀`*)良いとこ見せなくっちゃ♪

ゲームも1年生〜4年生がチームを組んで協力して戦います!!
上級生が、なんとかして下級生の子にシュートを打てるように工夫していました。

そして、体育館のもう半面を使って、若手コーチ3人組が若手キッズ(?)の練習です(^^)

丁寧にボールを扱ってドリブル練習。
しかし試合になれば全力!全力!!

トップスピードの中でのボールコントロール・・・すばらしいですね(^o^)/
これだけ子どもたちがボールを夢中に追いかけて、1点に仲間と一喜一憂して、サッカーを熱く楽しむ(b゚v`*)きっと、 彼ら彼女らが夢中になって追いかけているのはボールだけではなく、大きな大きな夢なのでしょうね(人'▽`)