chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

彼らが扉を...2011秋

説明を大いに省略して。こちらは充実した日々を送っています。
送らせていただいております、の方が正しいのかな。
「ビルボクエスト2011」まだまだ続きます!


さて、今年こそっ!と思っていた企画がやって参りました。
「2011こどもスポーツ大学in長岡」
〜スポーツを学び、自立した選手を目指す〜



この企画には大きな意味や効果があります。
期待大です。
しかしながら、これを利用と思った彼らの成長に、
先ずは拍手とリスペクトだと考えています。

この企画の協力者でもある講師陣は大学時代の恩師でもあります。
とても知的な皆さんです。
とても誠実な皆さんです。
そして、何より情熱的な皆さんです。

最後に、もう一度言っておきます。
選手達の行動にリスペクトします。


<おまけ>
去年の記念撮影です。


皆さんおかわりないのか?
それとも私は大きくなったのか?
(身体が...)