chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

セッション2終了(^^♪

最終日は「マーケティング・インタビュー」という講義を受けました。

簡単に言うと、口頭による聞き取り調査?的な感じでしょうか?
(SMC8期生、こんな感じでしょうかねぇ?違っていたらコメント下さいな)
理解を深め、実際に使えるように。
2人組になって調査、し合いました。
んんん〜、誘導してはイケない(?_?)
主張してもいけない(^_-)
難しいぃぃぃ。


ここからは、独り言に近いですが、
JFAスポーツマネージャーズカレッジ第8期生、総勢32名。
講義中も、準備期間中も、ツイッターフェイスブック、メール、掲示板、そして直接の電話。
みんなで協力して、
励まし合って、共に壁を乗り越え。
目標に向かって、新しい自分に生まれ変わろうとしています。
一気に仲間になっています。
※現在進行形ですから、なっています!と表記しておきますね。

こんな思いをしていると、
選手達にも熱い気持ちで向かい合っちゃいますよね。
湯加減に気をつけます(__)