chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

御礼のおてまみ頂戴しました(__)


この夏、インターハイで活躍した新潟明訓高校サッカー部の皆さんより、
御礼のお手紙を頂戴しました。持参してくれたクラブOBのOYJK氏、どうもありがとうございました。

これは特製の記念しおり?ですよねぇ?
周囲に見せびらかした後、直に使っちゃます私が(*^^)v


だって、明日からブログ旅ですもん<(`^´)>
SMCセッション2です。


選手と、スタッフと、保護者のサポーターの皆さんと
共に闘えず、体重が増すばかり。
でも、絆は強い!


共に闘おう!
「二艘の船、二つの目的...」byモーフィアス(マトリックス