chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

ミュールっ娘 by ASI

サッカー女子日本代表ロンドン五輪への出場権を獲得し、なでしこフィーバーが拡大するなか。
女子W杯・・・日本での開催を!!と夢見る23歳、ASIです。
このタイミングで日本開催できたら・・・想像しただけで、ドキがムネムネしてしまいますo(>_<)o
(ちなみに次回はカナダ開催となります)

さて、そんな夢見るコーチと共に、夢を追うミュールっ娘のご紹介☆
最近は小学生の人数も増え、更にパワーアップしたガールズです(^^)

この日の2年生5人組☆
ゲームの合間に作戦会議ですヽ(・ω・)人(^ω^)ノ
↑カバンからペンとノートを出して、みんなで話していました。
作戦や目標を決めています。
しかしこの行動、私はなーんにも指示していません。なーんにも。
彼女たちは自然と、勝ちたい、楽しみたい、みんなと、うまくなりたい、、、そんなことを自主的に実行できるのです。これは選手として当たり前?かもしれませんが、やはり実行できるというのが大切なことですよね。

ゲーム中は相手が大人だろうが、関係ナシ!!

転んでもすぐに立ち上がり、すぐにボールへ!!
あ、でも本気タックルには気をつけてください(^^;)笑
もう少しトレーニングを積んだら、
冬にはTKBコーチ率いるビルボっ子とフットサル対決かな・・・(−v−)bふふ