chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

夢へ向って! by サポーターTKB44

14日の新潟日報朝刊です。

いつ出るかと首をなが〜くして待ってました。
我がクラブの選手です。

お兄ちゃん3人もジュニアユースの選手です。
(3人とも中学2年生。ん、ということは・・・。そう3つ子なんです)


新潟県には過去そして現在とすばらしい兄弟選手が出ていますよね。
【神田3兄弟】
 新潟工業高校の黄金期に活躍し、特に私と同年代の神田勝夫さんは
 日本代表にもなりました。
 現在はアルビの強化部長として活躍しておられります。
【酒井3兄弟】
 高徳、宣福選手はアルビのトップチームで活躍。
 高徳選手はU-22代表メンバーにも入っています。
 3男の高聖選手もアルビユースに所属し、現在はU-15代表にて活躍しています。



そして我が菊池4兄弟!

長岡から全国へ。そして世界へ羽ばたけ!