chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

(^o^)/「社会人県1部リーグ優勝!」おめでたう!

やっぱり、O35?チーム作ってやりたくなっちゃいますよねぇ。

詳しくは、社会人のHPでどうぞ(^^♪
細かな大会もいっぱいあるみたいです。
http://nbfc.ciao.jp/
ちなみに、9/18のVIENTO(富山代表)はジュニアユースもお付き合いしている
クラブですよ。ナイスゲームを!(いや、やっぱ結果で)

写真見てると、どっかで見た?
んんん(^_-)、いや、OBがいっぱいになっている(^v^)
中心選手となっているのかな?良い事ですな。

ジュニアユース、ジュニアのコーチも出場しているので、
試合観たら楽しいかも。いや、楽しいはず。
日程にも長岡市陸上競技場があったはず!
さぁ、こっちの日程はどうだ?



びゅんっ....と、デスクの前の現実に戻って、
課題課題っと。

私が今やっている事、クラブに関わる全ての人の幸せにつながりますように、
と考え、勝手に妄想し暴走し、熱を上げます。ボンボンと。

「さぁ、行こう!」