chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

色んな方に感謝Day

ジュニアは新津カップ。
目先の結果にとらわれない地道な日々が、
嬉しい事に目に見える形で表れている。
そんな様子ですかねぇ。


そしてガールズ、レディースの面々は、
十日町クロアチアピッチにて、代表合宿気分を(^^♪味わったのかなぁ?
ASI氏のツイッターにて写真あり?


社会人チームは?
んんんんんん?(?_?)連絡無し?
クラブ選手権はどうなったのか?


そしてジュニアユースは、見附にてトレーニングマッチでした。
見附FCスタッフの皆様、マッチメイク、ありがとうございました(__)
色んなお話も聴かせていただき、笑わせてもらったり、うんうんと納得したり。自分がこれまで歩んできた道を、あらま(゜o゜)と、振り返らせていただきました。改めまして、感謝です。


昼から会場を移動し、
プリンスリーグを観戦してきました。
写真、無いんですが、いましたいました。
お客さんにも、懐かしい顔ぶれ(^o^)
あっ、写真ありましたよ!

彼らOBからも学び、彼らの姿が私達への道しるべだと思っています。


そしたらそしたら、大島輪業奥様にもお会いしました。
こちらも写真はありませんが。
むむっ(^_-)幾分かお痩せに......。

見習います。
と言いながら、課題に取り組み、椅子に張りつけの刑状態です。