chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

使えるもの全てWO(^v^)


な〜にしてんだろっかぁ?的なショットですよね。
練習後のジュニアユースの選手達ですよ。

簡単に言うと、
自分達で移動の予定を確認して、
調べて、
作って、
決定して? 
実行!GO!してるんです。

こういった事は、普段は私達がやっている事ですよね。
たまには自分達でやってもみるのも良いんじゃぁないですかねぇ(?_?)
㊟失礼しました。結構、こういう事はこなしています。

これは一年生ですから、こんな感じですが、
2、3年生は慣れたもんで、「ああ、いつもの感じで行けば...」と、
余裕綽々、エッヘンッ<(`^´)>
きっと、経験が蓄積されて少しくらいのトラブルにも対処する力が備わって来ているんでしょうねぇ?
んん、ピッチや普段の生活でも同じ?

明日が楽しみです。試合以外にもね。
と、こちらもSMC課題に追われ、背負ってブログ書いてます(−−〆)


そうそう、さっき、以前コーチだったHIROKAWAコーチと電話してました。
ほぼこちらの悪戯でしたが、元気そうで何より(^^ゞ
社会人の方も移籍し、自分の思うようにサッカーをしておるご様子。
それではそろそろ、子供達の前にも帰って来てもらいますかねぇ!
期待していますよ(^^♪ byコーチ一同