chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

巡回指導レポート by ASI

各幼稚園の夏休みも終わり、巡回指導も再スタートしました(^p^)
今日は和光幼稚園さんへ行ってきました。

ボール遊びをしていると・・・
どこからか「ぽいぽいぽいぽ・・・」
某芸能人?のマネが流行っているようです(´・д・`)アァ
「ぽいぽっぽぴーーーー!!」((´・д・`))アゥァゥ
そういえば、昨年はドドスコ大流行でしたしね。
子どもたちって、観たモノを一発で出来てしまったりする天才なんです。
神経系の発達がとても伸びる時期なので、コツをつかむのがものすごくうまいんですよねー↑↑
それは、テレビでも例外ではなく・・・
今日はちっちゃな●●●●JAPANがいっぱいいました。笑
せっかくだから、なでしこJAPANの試合を観てください(。。)
むずかしいか。。

和光幼稚園さんのなでしこちゃんたち(^∀^)