chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

3日目は終わり、終了(^^ゞ

ついさっき、長岡駅に到着しました。
新幹線では寝ってしまいましたわ。
セッション2に向け、課題もてんこ盛り?です。
「やると言ったらやる」とつぶやいています。<(`^´)>

講義もいよいよ難しく...。
環境分析をしてグループワークになって発表。
プレゼン能力も問われます(^_-)

マインドマップもぐるぐると、
幼稚園児に負けじと、100枚書いたら次の封筒を
渡されるそうです。ミッション!

濃い味。厳しさもチクット、プレゼント。

夜の講義ではみんがぐったり(>_<)
が、栃木ブレックスの社長さん登場、
体験談の話にがっぷり四つ。


NBAに挑戦した田臥選手のいるJBLで優勝したチームですね。


そ〜んでもって、
セッション1最終日の今日は、
フィールドリサーチといって、
街中のお店や施設を調査に回りました。
我々の計画は、他グループと違い、
レンタカーで出動!
訪問先では表立って調査や写真はNG。
ちらっとお見せしますね。


さて何でしょう?

オーガニック食材。
詳細は、ご連絡下さい。