chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

長岡ビルボードサマーキャンプ2011 by ASI

8月9〜11日 2泊3日
入広瀬にて長岡ビルボードサマーキャンプ2011が行われました( ´∀`)人(´∀` )
横浜からレアオFCさん、長岡のセルピエンテさん、ふそきさん、そしてビルボードの総勢60名の小学生が参加してくれました!!
みんなで3日間、天然芝のグラウンドでプレーしましたヽ(*´v`*)ノ

では、画像とともに合宿を振り返っていきます。
●初日●

長岡駅に集合して出発。


午後のトレーニング、ゲーム。


夜も体育館を利用してみんなでフットサル。

いっぱい練習した後はおなかペコペコ☆
いただきます!!o口(・∀・ )
●2日目●

朝の散歩の風景です。
起床時、コーチたちは選手を絶対に起こしません。
自分のことは自分で。
自分たちのことは自分たちで。

2日目のトレーニング。
後半はひたすら2対2の大合戦\(`ロ´\)
ここにはコーチチームも参戦してきました。
プライドをかけて絶っっ対に負けられません(−ω−)!

午後は川遊び(^o^)YMZKコーチ準備万端です!

先月の豪雨の影響が心配されましたが、綺麗な雪解け水の流れる川で思いっきり楽しめました☆ミ

川遊びの後は、宿の方からスイカをいただきました(^^)/

夜はBBQ(^ω^)
そして、肝試し!!m(゚Д゚m)〜【†】〜(m´ρ`)m
街灯がほとんどない山道を・・・。。
みんな大変だったみたいですよ。笑
●3日目●

麦わらのチュッチュコーチ登場☆

最終日はやっぱり、大ゲーム大会で締めます。

キャンプ参加のキッズ(U8)たち。今年は泣く子がほとんど居ませんでしたね〜(^^)

全日程を終え、解散式。
いろんなことをやってきましたが、あっという間でしたねぇ。
食事、洗濯、入浴、起床、準備、荷物の管理等々、、
自分のことは自分でやること。
あたりまえのことを、あたりまえに。
上級生と下級生が一緒に居るので、子供たち同士で協力してやっているのも見られました(^^)

また来年も楽しみにお待ちしてます☆ミ