chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

さて、大切にスベキハ...

7月もあっちゅ間に終わり8月へ突入。
長岡祭りも終わり、もうじっきすると雪降るね。
と、毎年恒例のセリフも飛び出します(^_-)


夏休み中は、練習時間が各カテゴリーでバランバランに。
しかも学校行事で登校やら塾やら。結構お忙しいご様子で。


こんな時だからこそ、今の自分、確かめる絶好の期間かと思いますよ!
誰に言われるでもなく、自分で走ってみたり、時間を作って勉強したり、
気になる事を探究?なんてのも大切な事。

大好きなサッカーをする事で生活が作られ。
普段の生活がサッカーを変えて行く事も。

この夏、私も挑戦してみよっと<(`^´)>

んでもって、自主参加のミニゲーム

どこからともなく集まってきた

自分達で作った枠で楽しむ

あっという間に日が暮れて

楽しかったね。
すっげ大切な事。


おまけ
女子のトレーニングにご挨拶!
なぬぅ(?_?)こんげっぺぇいたっけ?