chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

日本の夏、長岡の夏 by ASI

8月到来!!
長岡の夏到来!!
8月が来たら長岡祭りです!o・ω・o!ヮクヮク
今年の前夜祭は駅までこれで行ってきました☆ミ

NTKちゃん(3歳)の愛車です(^o^)
交通規制がかかってて、駅まではデミ男で行けないので。

夕方月曜キッズの練習を終え、いざ出発\(^^)/笑
と、冗談はこの辺にして・・・;
前夜祭の様子をお届けします!

大民謡流し大会に・・・居ました、居ました!
ビルボっ子も、ミュールっ娘も、保護者の方々も、スタッフも、みんな見つけましたーo(^O^*=*^O^)o
法被姿がかっこいいですね☆ミ
浴衣姿が艶っぽいですね☆ミ
民謡流しの後は、御神輿!!
前夜祭もクライマックスを迎えます(>∀<)この祭りの雰囲気好きなんです。

スタッフ何名かが、今年も参加していたらしいのですが、残念ながらASI人ごみに埋もれ発見できませんでしたぁ(..;)
さぁ、今夜はいよいよ大花火大会ですね♪ちなみにASIは2日右岸、3日左岸に出没予定です(水色のmini自転車を乗り回しています)ので、見かけたらお声掛けくださいヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ