chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

なでしこジャパンに続け☆ミ by ASI

改めまして、サッカー女子日本代表、W杯ドイツ大会優勝おめでとうございます\(^o^)/
優勝してからの連日のメディア報道がすごいですねぇ〜☆★
実は、普段ほとんどTVを観ないASIですが、そんな私ですら、毎日のように女子日本代表の監督や選手を観るくらいですからね。。
ちなみに!!準決勝で2得点をあげたシンデレラガール川澄選手と、決勝での勇気あるプレーを賞されているCBの岩清水選手の2選手はASIの高校時代の先輩であり、活躍をとても喜ばしく思います!(●´∀`)ノ+゜*。゜
さて、木曜はビルボードの女子チーム「ミュール」の活動日です。
2年目になり、徐々にではありますが、小学生の参加人数も増えてきました(^^)
ミュールも《長岡から世界にはばたく選手》を目指し、選手の育成を行っています。

未来のなでしこリーガー、未来のなでしこジャパンを目指して日々練習ですねo(>_<)o

今回、澤選手みたいな髪型で練習に参加した子もいました☆
わかります、女性にとってカタチって大切ですよね!!
ユニホームがかわいいとか、下着がいつもと違ってスポーツ用であったり、髪型がキマってる、スパイクを綺麗に磨いてある、、、デートと一緒ですね(^^)ちょっとずつでも「いつもと違う私」をプロデュースするだけで、なんかできそうな気がするんですよね♪

これからサッカーをはじめたい!なでしこジャパンを目指したい!という女の子は、一緒にサッカーをしてみませんか?☆
ミュールのみんなとASIコーチが待っています\(^o^)/{あつまれ〜