chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

夏休みスタート! by ASI

先週のしんきんカップの日焼けで、皮が剥け始めました。
そんな夏真っ盛り。小・中学生の夏休みもスタート!(っ・∀・)っ

平日の昼も、活動しています。
ジュニアは火・水とアルティスタさんと練習試合を行いました。
火曜は3〜4年生が中越高校で(^^)


砂埃が舞うので、ASIはグラウンドキーパー役。
たまにこんなことも(^^)

TKBコーチに水をかけてもらっています。
この季節の水浴びは最高に気持ちいいですよね(ノ´∀`)ノ゙
ASIはこんなことも(*>艸・)

グラウンドにお絵かきです☆読めますかね〜?

あっ踏まれた(ノд`;)がびーん。
と、暑さも楽しみながらやっています♪

水曜は3〜6年生が柏崎少年広場で(^^)

人工芝で思いっきりプレーできました!

みんなお母さん似ですかね?(^^)
1日走りまわって、帰りのバスはぐっすり☆ミ
(ASIは往復ぐっすり。。TKBコーチ、ごめんなさいo(__)o)