chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

U13入広瀬写真館 by ASI

U13は、週末に入広瀬の大会に行ってきました☆ミ
帯同したMTSMコーチより、素敵な写真をいただきましたので、アップしてご紹介します(^^)

日陰に入りたいのはわかるが・・・
そんなにくっついてて暑くないの?(´`;)
んんー!最高のサッカー日和ですね\(^^)/青空↑↑


朝のお散歩。寝坊した選手はもちろん・・・
いなかったよね???笑

バッチリ、キマってます☆ミ

さぁ、8月はこの自然溢れる入広瀬でジュニアもジュニアユースも合宿を行います。毎年、夏合宿と冬合宿でお世話になっていますが、今回はどんなドラマが生れるのでしょうか?(^^)
もうすぐですね!スタッフも楽しみに準備を進めていますヽ(・∀・)ノ