chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

ジオパークカップU9 by TKB44

昨日は糸魚川市陸上競技場で行われた
ジオパークカップU9」に2,3年生で参加してきました。

ジオパーク”とは・・・・。お調べください。
糸魚川ジオパーク世界ジオパークになっているそうです。

まずは到着してテント設営等準備。

3年生はいつも高学年といっしょに行動しているのからでしょうか、
リーダーシップをとり、しっかりやってます。
感心感心(^-^)

試合は、大敗あり、接戦あり。
この2,3年生で試合をするのは2回目ですから、仕方ないか(*_*)
なので試合中はベンチからの指示は行わず、選手がどうするか
ジッと観ていました。

キャプテンATKくん。
だれよりも動き、声を出し、ピッチ外でもリーダーとして
素晴らしい活躍でした。
閉会式での彼です。

閉会式前に選手に言いました。
「きちっとした態度で閉会式にのぞもう!」と。
彼だけです。最後までこの姿勢を崩さなかったのは。

当然、優秀選手に選ばれました。

3年生、いいですね。ATK中心にみんな協力し、
チームワークがすばらしいです\(^_^)/

そんな3年生といっしょにサッカーしませんか。
元喜な3年生、募集してます!