chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

No.17 KNK

長らくお待たせしました☆
ビルボブログ・シリーズ企画第2弾!!\(^o^)/
今回ご紹介するコーチは【No.17】KNKコーチです!

8月16日生れ 19歳(←もうすぐハタチです^^)
通称:ネココーチ
趣味:車とバイク。
仕事:正解は・・・?!の餅つき。最近フォークリフトの資格をゲットしました☆
得意技:猫ヒロシのモノマネ、ラーメン三段すすり。
特徴:まだ育ち盛りのようで、大食いです。エンゲル係数高めです。
しかし、自他共に認める、ビルボードを代表する草食系男子です。
そしてカラオケはgreeeenが得意。
そうなんですよ〜。内面は抜群に真面目な青年です。

見てください、この爽やか100%の笑顔。
K-POPの男性アイドルグループに負けていません!
むしろ、K-POPのKは俺のKだと言わんばかりの笑顔です!笑
ちなみにKARAのジャンピン踊れます♪└(=^‥^=)┐
いつか皆さんにもお披露目を・・・。
と、書いてみるといろいろ持ってるもんですねぇ。
普段は、主にジュニアユースの活動でゴールキーパーコーチとして指導しています。
大会前や、日程が合う日には、ジュニアにもキーパー指導を行っています。
みなさん、これからもネココーチをよろしくお願いいたします(*´・v・`)⊃”